2012年12月31日

2012年のお仕事終わったよ♪

パパやママに、お客様がきたら吠えるから、
まだまだですね。って言われたけど、
気にしない。
700.jpg
私のブログを見にきてくれてありがとう♪

↓励みになります♪ポチッとよろしくです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

500.jpg
ミニチュアブルテリア 茶々のフェイスブック
posted by 茶々ママ at 18:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

パパのおやつちょうだい〜

パパの食べているぜんざいちょうだいって、見つめてみたけど、
あかんかった。。
500.jpg
ぜんざいは、茶々は、食べてはダメって言われた。

↓励みになります♪ポチッとよろしくです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

500.jpg
ミニチュアブルテリア 茶々のフェイスブック
posted by 茶々ママ at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

1歳7ケ月23日目 成長しました!

茶々は、いつになったら、ゲージなしで過ごせるのか。。。
3歳になったら大丈夫なのか。。などと悩んでおりましたが
お墓参りのついでに、京都に宿をとり、
ゲージのない部屋に案内され、ベットにあげないようにすれば
自由に過ごしていただいていいですよ。と言っていただき。。
初めてゲージなしで過ごしてみました。
初めての部屋なのに、ちゃんと、ペット用トイレで用を足し、
部屋の家具をかじることもなく。。
無事に大阪に帰ってきました!
ただ、ほとんど起きていたので、
今は、お店の椅子の上でずっと寝ていますが。。
わらけます。

121901.jpg
平安神宮〜南禅寺までの散歩

ソファ.jpg
ソファ噛まなかったよ♪

板の間.jpg
床暖房気持ちがいい♪

↓励みになります♪ポチッとよろしくです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

500.jpg
ミニチュアブルテリア 茶々のフェイスブック
posted by 茶々ママ at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする